No.177 アルテミス
タグ一覧
>最終更新日時:
No.177 アルテミス
レアリティ | ☆4 → ☆5 |
---|---|
ジョブ | ボウナイト(☆4) → アークナイト(☆5) |
系統 | 弓 |
属性 | 風 |
使用可能武具 | 弓/盾 |
基本射程 | 2-2 ※特定の武具装備時は1-2または、2-3 |
移動力 | 6(☆4) → 7(☆5) |
最大Lv | Lv50(☆4) → Lv60(☆5) ※上限突破前 Lv70(☆4) → Lv80(☆5) ※上限突破後 |
上限突破可能数 | 4凸(☆4) → 4凸(☆5) |
武具熟練度 | E → D → C → B → A |
コスト | 14(☆4) → 17(☆5) |
進化ルート | ☆4アルテミス(ボウナイト) → ☆5アルテミス(アークナイト) |
・狩射手の威風
発動条件:☆4
効果:自軍の弓ユニットの物攻と銃杖ユニットの魔攻を戦闘中常時1.1倍にする。
・聖射手の威風
発動条件:☆5
効果:自軍の弓ユニットの物攻と銃杖ユニットの魔攻を戦闘中常時1.2倍にする。
ユニットスキル①
習得条件:☆4/Lv10
スキル最大Lv:Lv10
効果:自分から攻撃を仕掛けた時、命中・回避が上がる。
ユニットスキル②
習得条件:☆4/Lv20
スキル最大Lv:Lv10
効果:自身の物理攻撃力が少し上がる。
ユニットスキル③
習得条件:☆5/Lv30
スキル最大Lv:Lv6
効果:自身および周囲3マスの味方ユニットの技が、3ターンの間+5%。
・妙技の鼓動
習得条件:「技巧の鼓動」をLv6にする。(技巧の鼓動が上位解放)
スキル最大Lv:Lv5
効果:自身および周囲3マスの味方ユニットの技が、3ターンの間+15%。
キャラクタースキル
習得条件:キャラクタークエストEpisode1と2をクリア
スキル最大Lv:Lv
効果:相手が銃・杖を装備している場合、自身の物攻と魔防が大きく上がる。
ユニット入手方法
・☆5ユニットは、姫石ガチャ(低確率)または、☆4ユニットからの進化で入手可能。
必要進化素材
スフィアマナン/弓の精霊リーユン/黄弓の花女神/虹の精霊リーキン
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない